知識メモブログ

知識を得た重要な事を書いていくメモです

どん底の時こそ読書をしよう

f:id:suzukun4482:20211229183912j:image

 

  • どん底な時こそ読書しよう
  • 先の本も読んでみよう

どん底な時こそ読書しよう

f:id:suzukun4482:20211229184016j:image

 

辛い時、どん底に落ちた時こそ本を読みましょう

その理由は、その時だからこその共感度が凄く上がるからです!

例えば、スポーツをしていてスランプになってしまったら、スランプから抜け出して、成功している人の本を読めばその時だからこそわかる事も多いはずです

何も無くスランプではない状態から読んだ時とスランプの状態で読んだ時とではかなり違うと思います!

是非試してみてください!

 

 

先の本も読んでみよう

f:id:suzukun4482:20211229185521j:image

10代の人は20代、30代向けの本も読んで予習してみましょう!

これをやっておくと20.30代になった時も【あれ?なんかやった事ある?】

みたいな感じになります!

10代の頃に将来の本を読んでいるとみんなよりも先に知れるのでとても有利になります!

 

おすすめアプリ⬇︎