知識メモブログ

知識を得た重要な事を書いていくメモです

仕事や学校でうまくいく行ってる人はなぜ?【人間関係がうまくいかない。そんな人ちょとした事を使えば大丈夫】

f:id:suzukun4482:20220318075225j:image

いくら、仕事ができていても、人間関係がうまくないと、意味がありません。

人間関係がうまくいかないと、《あの人は感じ悪いから違う人に任せよう》など、損をしてしまいます。

そんな、人間関係で、悩んでいる人に少しでもこの記事を見て、実践してくれたら嬉しいです!

  • 人間関係がうまくいないとどうなのか?
  • 人間関係がうまくなるとどうかるのか?
  • 仕事や学校でうまくいく言葉術

人間関係がうまくいかないとどうなのか?

f:id:suzukun4482:20220318080259j:image

人間関係が、うまくいかないと、確実に損したす。だから大切なのです。

人間関係がうまくいってる人は、損は、しないと思います。

人間関係がうまくいっていないと

大切な仕事を任せてもらえなくなったり、

・自分が大変な時に手伝ってもらえなかったり

・情報などが普通の人より遅く伝わったら

など、色々あります。

人間関係というのは、難しいし、変えるのは難しいんだよ!

と言われるかもしれませんが、この記事では、簡単に始めれる事を多く書いています。

是非最後まで見ていってください!

人間関係がうまくいくとどうなるのか?

f:id:suzukun4482:20220318081959j:image

人間関係が、うまくいってる人は、得しかしていないと思います!

皆さんの周りに居ませんか?

やけに、皆んなから好かれている。

仕事は僕のができるのに仕事はあっちに任せられる。

上司と仲がいい。

などなど、こんな人は周りに一人は居る人が多いと思います!

この人達は、人間関係がうまくいっている人達です。

人間関係が、うまくいくと⬇︎

上司と仲がいい分はやく情報が知れる。

・大切な仕事を任せてもらえる。

・大変な時に手伝ってもらえる。

・出会いが増える

などまだまだ、沢山得する事があります。

うまくいく言葉術を、説明する前にこのような情報を知れるアプリを皆さんに紹介していきたいと思います!

皆さんにおすすめなアプリ

f:id:suzukun4482:20220318082339j:image

\今だけ無料体験/

耳で聞くだけで、本の内容がわかる!

・人間関係でうまくいく言葉を知りたい方

・人生を得したい方

・読みたい本がたくさんある方

・読書が続かない方

・時間に余裕が無い方

そのサイトはこちら⬆︎

実体験

僕は、このアプリに、出会ってかなり助かっています。

最初は、まずは、無料だから、合わなかったら辞めようと考えていて、このアプリを登録しました。

僕は、本を読む時間もなかったし、本を読むのが遅くてあまり、好きではなかったのですか、このアプリを使ってから、かなり多くの本を読めて本が、好きになりました!

是非、皆さんにも使って欲しいです。

僕はマジで助かりました。このアプリを、みんなに広めたいです!

友達や家族にも是非、伝えて欲しいです。

まずは、無料なので是非試して見てください!

合わなければ辞めればいいのです。

少しでも、悩みなどを解決してくれると思います!

仕事や学校でうまくいく言葉術

f:id:suzukun4482:20220318082918j:image

・小さな約束でも守る

・返事は必ず返す

・話す時の目線

・気づかないふりも時には必要

・言われたことをすぐやる

小さな約束でも守る

今度、ご飯でも行きましょう!

などの言葉は、沢山言うと思います。

ですが、本当に行ってる人は少ないです。

ここで本当に行くのと、いかないのでは、まったく違います。

返事は必ず返す

LINEなどを返さない人が最近、多いです。

LINEのアイコンを見ると100件とかたまってる人が沢山います。

これでは、ダメです。

話す時の目線

話す時に、相手の目を見て話せるか、話せないかでその人の印象が変わります。

相手と話をする時は、目を見て話しましょう!

気づかないふりも時には大切

プライベートの時間などの事を仕事、学校の時に、〇〇の所に居たよね?など

時には、自分は普通だと思っても、相手からするとみられたくない事だったりする事があるかもしれません。

気づかなふりも時には大切です!

言われたことをすぐやる

言われたことをすぐ行動できる人がうまくいきます。

多くの人は、めんどくさがってやりません。

この、

ここの美味しい店行ってみ?

このアプリ面白いよ?

など言われた時に、次の日に昨日言われた店、昨日食べたんですけどマジで美味しかったです!

今度、一緒にどうですか?など

昨日言われたアプリさっそく始めたんですよね。今度教えてくださいよ〜など

すぐに行動する人は人間関係などうまくいきます!

仕事、学校でも、人間関係1番と言っていいほど大切です。

是非皆さん試してみてください!

この記事を読んでから、人間関係うまく行く人は、決まっているかも?

ヒント

『行動』