知識メモブログ

知識を得た重要な事を書いていくメモです

【解決】胃のむくみについて

f:id:suzukun4482:20220221072805j:image

  • 胃のむくみについて
  • 対処法

胃のむくみについて

2リットル飲む水分は危険です。

フルーツ食べ過ぎも水分の取り過ぎで危険。

皆さん、体調があまり良くない時、医者に行ってこんな事は言われた事ないですか?

【免疫力の低下】【自律神経が乱れてる】

これの言葉、胃からきている可能性があります。

 

2リットルの水を飲むのが流行ってます。

これは、胃に多い量の水分が入ってきてしまうと胃酸が薄まり悪影響になります。

胃酸が薄まると、水分が欲しくなり良くない状態になってしまいます。

スポーツ選手など、汗を多くかく人は別です。

 

フルーツを多く食べる人も危険です。

 

僕は、格闘技をしていて、減量をして体重を減らすので、フルーツを沢山食べて、汗も多くかくので、水分も、フルーツも沢山食べたりしてしまいました。

ですが、体調は、あまり良くなかったです。

 

これを知り、食生活を変えたらかなり変わり調子が良くなりました。

 

皆さんにおすすめなアプリ

f:id:suzukun4482:20220221081803j:image

皆さんに、ここでおすすめなアプリがあります。

 

\今だけ無料体験/

耳で聞くだけで本の内容を理解できる⬇︎

皆さんが、気になる事などが、本を読まなくても、耳で聞くだけで解決してくれるアプリです!

 

・健康になりたい知識を得たい方

・読書が続かない方 

・スキルアップをしたい方

 

無料体験できるので、是非試して欲しいです

合わなければ辞めてもらっても大丈夫です。

僕は、このアプリに出会ってかなり変わりました

皆さんの悩みに少しでも助けてくれると思います!

 

対処法

f:id:suzukun4482:20220221081706j:image

 

①多く水分を飲むのではなく、喉をケアなどの感覚で飲む。

 

②フルーツの食べすぎを避ける

 

③汗をかく

 

などを意識してみるとかなり変わります。

これは、病院では、教えてくれないです…

是非皆さんの体調が治れば嬉しいです!